35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



一昨日募集開始した

勝ち婚セミナー第2弾ですが


早くも残り2席!


となりました〜ラブ嬉し~飛び出すハート




なんかシンプルに誰かのお役に立ててる
と感じると嬉しいですねおねがい


先日ブログでぶち撒けましたけど


仕事では毎日孤独との戦い、
心が折れそうになるのを
何とか保ってる状態で、、、


毎日満身創痍で、
疲れてるはずなのに夜は寝ていても
途中で目が覚めてしまうのでアセアセあせる



千鶴さんのこのブログも朝4:30に
目が覚めてふとブログをチェックして
いたら目に飛び込んで来たんですが


仕事で疲れきってる中
セミナーの申込みをいただいたり
温かいコメントやブログをいただくと


あぁ、婚活アドバイザー
をやってて良かった
(まだお金にはなってないけど笑)


と思います✨

昨日、五十嵐花凜さんがお昼にスタエフ
である方の公開コンサルをされていて

あなたの大上段は

なんですか?


というお話がありました



大上段とは、


自分が人生で証明したい事


だそうで



ビジネスでは特にこれを持つことが

大事というお話だったんですけど



なるほど〜!確かに!!

と自分事のように聞いていました

(めっちゃくちゃタメになるので必聴です♪)



わたしには婚活アドバイザーを通して

明確に証明したいことがあって



それは


アラフォー以上でも
何才でも幸せは掴めるし
理想は諦めずに
追い求めれば叶う


ということなんですけど


それを伝えるのがわたしにとっては
7年間必死でやってきた婚活ということ


アラフォーで婚活やっていた時
妥協できないわたしを見て


「もう若くないんだから」
「そろそろ現実をみたら?」
「そんなこと言ってるから
 結婚できないんだよー」
「出会いはあるのに結婚できないって
 なんかあるんじゃないの?」


などなど、何度言われたことか笑い泣き


ほんっと世間のアラフォー女性に対する
目が厳しいことあせる

その度に


「いやいやいや、無理じゃないし!
 結婚はすればいいってもんじゃない
 から!理想の結婚がしたいから難しい
 んじゃんか!!」


って思うものの


40才を過ぎるとマジで出会いも減ったし
何より上手くいかない日が続くと
自分自身が自分に自信を持てなくなって
自分の価値を見失いそうになったけど




諦めなかったから
44才で理想以上の結婚生活を手に入れることができた


んですウインク


だから誰がなんと言おうと
気にしないでいいよー


自分の幸せは
自分にしか分からないし
自分でしか掴めないから



婚活をして
もしも上手くいかなくても

自分さえ納得できれば
結婚出来なくたって不幸ではない


別の幸せはいくらでもあるんだから


だけど少なくともわたしは
一度きりの人生、結婚してみたかったし
だから婚活を始めたし


結婚してみて思ってた以上に
すごーくいいものだなぁと
実感しているからこそ


婚活を頑張ってる人の背中を押せる
存在でありたいアップアップ


そしてそれがいつか自分の仕事になれば
まさに天職だなぁと感じています照れ


だから本業で心が折れそうになっても


わたしにはその夢がある
そしてその夢がちょっとずつ叶っている


と感じられる瞬間があるって
本当に有難いんです✨


千鶴さん、とてもステキなレポ
ありがとうございました飛び出すハート


また悩まれることがあれば
お気軽にご参加くださいねウインク




次回の勝ち婚セミナーは

残り2席です!


どうせ婚活するならわたしと一緒に

楽しくあがいてみませんか?



気になる方は公式LINEに登録して

「勝ち婚」と一言送ってお申込ください


↓↓


友だち追加


前回の勝ち婚セミナーのレポは

こちら↓↓



 スタエフ(音声配信)はこちら