35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



昨日のホムパはめーっちゃくちゃ

楽しかったんですが、



やっぱり最近の激務で疲れが溜まってて

みんなが帰った後は死んだように寝まし

た💦



机の上は、食べ飲み散らかしたまま

台所もひっちゃかめっちゃかのまま



だったんですが、、、



朝起きたら、、、

なんということでしょうおねがい✨✨







キレイに片付いてる〜✨



beforeを撮っておけば良かった!
もうそれは地獄絵図のようだったんです


うちは普段から旦那さんが大体、
わたしが寝ている間に片付けをして
くれるんですが、


昨日はすんごい荒れ放題だったので
さすがに手伝おうと思ってたので


「ごめんね💦
 お掃除一人でやってくれたんだね
 ありがとう〜😭」


「いや、掃除くらい俺がやるよ」




神〜✨

しかもですよ、ホムパの前日(金曜日)
仕事から家に帰ると


「はい、mikuちゃん。これ、、、」


と花束をくれましたびっくり




「えっ?ありがとう!!
 でも今日、なんか記念日だっけ??」


「いや、最近お仕事大変そうだったし
 明日から連休だから、お仕事一旦
 お疲れ様っていうことで♪」


「え〜!!ウソ〜!
 嬉しい〜💖💖💖
 しかもこのオレンジのお花、
 こないだわたしが可愛いって
 言ってたヤツだよね〜
 ありがとう〜おねがい


「喜んでくれて俺も嬉しいよ照れ



いやいやいやびっくり
うちの旦那さん、いつの間にこんな


モテ男っぽい発言できる
ようになったん?(笑)



旦那さんって育ててみるもんですね〜びっくり

前にもこんな記事書きましたけど


旦那の成長ぶりにはわたしが一番
驚かされてます(笑)


40過ぎた人間はもう変わらないっしょ
なんて今までダメダメな婚活男子を見て
絶望的な気持ちになってたけど


モテない男子の中には
機会に恵まれなかっただけで、
やる気スイッチを押してあげれば
目覚める男子もいるのかもびっくり


なんて


ダイヤはいなくてもダイヤの原石を
発掘して磨いていけば
理想の旦那さまになるのかも?


なんて


ちょっと思いますねウインク
やっぱり夫婦は会話の積み重ね


今はお互い言わなくても
相手が喜ぶこと嫌なことが分かるので
快適です✨



次回の勝ち婚セミナーは5月です♪

テーマを変えて開催しますので、気になる方はお友だち登録してお待ち下さいね♪


公式LINEから先行してご案内しまーす爆笑

↓↓


友だち追加


前回の勝ち婚セミナーのレポは

こちら↓↓



 スタエフ(音声配信)はこちら