35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



昨日のブログで、

男性と向き合うことや自分の言いたい

ことを伝えられるコミュニケーションは

婚活中から身に付けておくといいですよ



というお話をしましたが




自分のやりたいことや夢を語り合える
夫婦関係ってめちゃくちゃいいなぁと
思った出来事があったのでシェアします飛び出すハート


スタエフでも話したんですが
たぶん音声の方がこの感動は伝わるので
ぜひ聞いて欲しいです照れ

要約すると
わたしが今夢を追いかけている中で
たまに不安になったりすることがある


というのを旦那さんに話したら


旦那さんがスティーブ・ジョブズの言葉
を使って励ましてくれたんですねおねがい


これがめっちゃくちゃ嬉しくて愛飛び出すハート
心に響きまくりました✨


皆さんはジョブズの伝説のスピーチ
知ってますか?


わたしは恥ずかしながら知らなかった
んですが、ものすご〜く素晴らしくて飛び出すハート


このタイミングで出会えたことに感謝
ですし、教えてくれた旦那さんにハグおねがい


皆さん、ジョブズの伝説のスピーチは
一度聞いてみてくださいねウインク


旦那さんとはくだらない話もできるし
こういう真面目な話もできる


なんでも話せる関係性スター


でも最初からそうだったわけでは
ないんですよ〜、本当にキョロキョロ


これ、過去のわたしの反響があった記事
ですが、旦那さんと結婚する前に
めっちゃくちゃ向き合ったんですよ〜

こういう積み重ねがあっての今なのです




だから皆さんも
怖くても向き合う勇気を持ってみて
くださいね照れ




無料のオンラインセミナー

あと1枠です飛び出すハート


おひとりおひとりに合わせた戦略を

わたしが立てますので

この機会に参加してみてくださいねウインク





こちらは、公式LINEから

『勝ち婚』とメッセージをいただけたら

詳細のご案内を送ります♪

お気軽にご応募くださいウインク


↓↓


友だち追加




 スタエフ(音声配信)はこちら