35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



最近、婚活のご相談で



「男性との向き合い方が分かりません」


「好きな人に遠慮して言いたいことが

 言えません」



というお悩みを聞くのですが、、、





みんなそうだよ~!!

わたしだってそう!



だって言うことで何かが崩れたり

関係性が終わってしまったりするかも

知れないから正直怖いショボーンあせる



でも



怖いから向き合わない人と
怖いくても向き合う人


どちらが幸せになれると思いますか?


あと単純に思ってても本音が言えない
関係性って淋しくないですか?

特に夫婦関係において


そう、夫婦って
ずーっと向き合い続けるんですよ!


婚活で相手と向き合うのが怖い、苦手と
いう人は今から出来るようにならないと


結婚しても
旦那さんに言いたいことを言えない
旦那さんの本音も聞けない


一番理解したいし
理解されたい人と
関係性が深まらない


となったら


その結婚、
意味ありますか?


でも残念ながら世の中に
そういう夫婦関係はたくさんありますあせる
仮面夫婦なんて言葉もあるくらい、、、


そもそも夫婦って
他人じゃないですか


その他人同士が
真の家族になれるかどうかって


誰よりもお互いを理解しあえるか
協力しあえるか、応援しあえるか


そしてそれは

本音で話し合える関係性
にならないとできない


ことなんです



だから

コミュニケーションが苦手
向き合うのが怖い


という状態で結婚したら後が大変煽り


今からすこーしずつ出来るように
していくのがですよ〜ウインク!!


だって直せないことではないので!
やればやるほどコミュニケーションは
上手になるので!


英語でも中国語でもなく
日本語ですからねっ笑い泣き


コツさえ掴めば
意外とカンタンですウインク


苦手は早めに克服しちゃいましょ♪




残席1名様となりますので
気になる方はお早めにウインク

↓↓


友だち追加

参加ご希望方は、公式LINEから

『勝ち婚』とメッセージをいただけたら

詳細のご案内を送ります♪

お気軽にご応募くださいウインク



 スタエフ(音声配信)はこちら