35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



ひとりひとりのお悩みに合わせた戦略を
お伝えしていきますのでお楽しみに♪

婚活男性との向き合い方を知って、
GWに一気に他の方と差をつけちゃい
ましょ〜ウインク


さて、今日は
絶対やるべき婚活面談の極意について



以前こちらの記事でも書きましたが


未来の旦那さまを選ぶ
オーディション


なんですね
※写真は沖縄で撮ったウェディングフォト♡


なので、あなたが選ぶ側だという意識で
面談のセッティングをしてほしいんです


だからこちらから先に
「会いましょう」と声を掛けるし
日時も場所も全部指定します


「全然、誘ってくれないショボーン
「お店選びも予約もしてくれないプンプン


なんて思っていてはダメなんです汗汗



自分の人生の大事なパートナー選びなんだから、自分から仕掛けて行きましょう♪



でね、アプリ婚活の人は面談設定の時に
絶対にやるべき重要なコトがあります


それは


初回面談を1時間で設定


することですびっくりマーク


これ、相談所だと当たり前だと思うんですが、アプリだとそういうルールがないから皆さん最初に決めずに会ってません?


だから結果として
「この人とは無いわ〜、、早く帰りたい」
と思ってもズルズル2時間、3時間と
居続けることになってませんか?


それ、本当〜に時間の無駄!!


なのでわたしは面談を組む時に
こんな感じでメッセージを送ってました



「はじめてだと緊張してしまうので

 最初は1時間くらい軽くお食事する

 感じですと気軽で嬉しいです♪



コレです!!


ちなみにわたしは初対面でも緊張する
とかナイです笑い泣き


でもこう書くと角が立たないし
ちょっと女性らしくて可愛いでしょ笑
(ふふっ、策士、、、笑)


会う前に最初から1時間と言っておけば
相手もそのつもりで来てくれるので
ちゃんと時間を意識してくれますから
「無いわ~」と思う人が来た場合も
きっちり1時間でスッと終われますウインク


でね、ここからがトーク術なんですが


逆に、この人当たり🎯!!と思う
ステキな男性が来た場合


この場合は1時間じゃ足りないですよね?
その時は


「◯◯さんと話してるとあっという間
 ですねあせる
 初めてなのに全然緊張しないなんて
 なんか不思議ですおねがい

 あの、、、もし良かったら、もう少し
 一緒にお話ししたいんですけど
 お時間大丈夫ですか?」


はい、コレでOK〜飛び出すハート
延長いただきました〜(笑)



これ、
女子から言われて嬉しくない男子いる?
(いねーよなぁ?byマイキー)


ちなみにわたしはコレでイケメン男性
を数々落として来ました笑い泣き

(ふふっ、策士、、、←2回目)



トーク術ってこんな感じです♪
自分の持って行きたい方向に自然と気持ちよ〜く男性を誘導していくんですね


これを意識できると、結婚してからの
夫婦関係もめっちゃ楽ちんですよスター



こんな感じで勝ち婚セミナーも面白おかしくやっていく予定ですので、興味ある〜って方は、公式LINEに登録の上、「勝ち婚」とメッセージを送ってくださいウインク


残り1名


です♪

↓↓


友だち追加

無料のアプリ婚活プロフィール添削

企画も実施中ですが、こちらも残り

先着5名様→1名

となりましたウインク


プロフィール添削ご希望の方は

「プレゼント」とメッセージを送って

くださいねスター




 スタエフ(音声配信)はこちら