35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



今日は、向き合うって大事!

というお話をしたいと思いますウインク



実は以前、こちらのブログで書いていた

10コ年下のイケメン整体師くん




今朝、SNSの投稿で知ったんですけど

結婚したそうです飛び出すハート

いや〜!おめでたい💖💖💖



数年前、婚活に疲れきっていたわたしは

当時ちょっといい感じだったこの彼に

10才下でもいけんじゃね?

って思って本人に


「結婚したいと思ってる?」


と聞いてみたんですけど、

当時32才の彼は


「いや、今はまだ結婚は考えてないなー」


って回答で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だよね(笑)



で終わった笑い泣き



そんな彼が今37才になって

結婚したと聞いて


「そんな年になったか〜照れ」と

親戚のオバちゃんみたいに感慨深く

思いました



やっぱさ、結婚って



ご縁と

タイミング






なんですよ飛び出すハート



お互いどんなにいいな~と思っていても



タイミングが合わなければ

ご縁にならないし、


ご縁がないと

タイミングは合わないもの



なんですよね〜



ただ重要なのは物申す



ご縁もタイミングも

黙って待ってても

勝手に訪れないってこと



なんですよねキョロキョロ




彼が5年経って結婚したと聞いて

もしわたしにワンチャンあったとしても

絶対に5年は待てなかったし、

待たないで良かったと思うんです



でも世の中、結婚できるかどうかも分からない相手をずーっと待っちゃってる女性って結構多いですよねあせる



それが本当にもったいない!



そうならないタメには

怖くても


相手とちゃんと

向き合わないと


なんです昇天



わたしもサラ〜っと書いてますが

この彼に「結婚したいと思ってる?」

と聞くのは勇気がいったし、



「今は考えてない」という答えを聞いて



「あ、じゃあ、もう会うのやめるね

 わたし結婚したいからさー」



って言ったんだけど

これもちょっと言うのキツかった



でもちゃんと自分で

区切りをつけたんですよね



婚活って実はこれの繰り返しで



一人一人とちゃんと

向き合って

自分で結論を出していく



怖いかも知れないけどうやむやにせず、

一つ一つの出会いをやりきるのが

大事なんですおねがい



そうやっていつか

ご縁があってタイミングも合う

未来の旦那さまに出会うんですよね✨




ということで、

ようやく明日!



新春応援企画🌸🌸🌸

無料セミナーのご案内

をしまーす♪



向き合うことが苦手な方の背中を押す

そんな内容になりますので

気になる方は公式LINEに登録してお待ちくださいね飛び出すハート



ひとりひとりをじっくり見させていただきたいので、少人数限定となりますウインク音譜


↓↓↓

友だち追加


只今、公式LINE登録いただいくと

無料のアプリ婚活プロフィール添削

企画も実施中♪ですが、こちらも残り

先着5名様→3名

となりましたウインク


ご希望の方は公式LINEに登録して

「プレゼント」と

コメントを送ってくださいスター




それではまた明日〜♪




 スタエフ(音声配信)はこちら