GW最終日。

関東は雨ですね。しかも結構しっかりとドシャぶり💦


最終日は家でゆっくするつもりでしたが、朝から2つも予定を入れてしまいました。


まず1つは不動産物件巡り。

今回は新築のマンションを見にいきました。


で。また、彼への尊敬の念といいますか、そういうのが増しましたおねがい


以前、まだ結婚するかもこのまま付き合い続けるのかも迷っていた時にも同じようなことを書いてましたが、


https://ameblo.jp/cimarychan/entry-12660860165.html 


まず彼の収入を見て、担当者の方が

「大体、どの物件でも買える方なので、

 私もいろいろご提案ができます。」

と言ってくださるので、やっぱり高年収の旦那さんで良かった!と思いました。


わたし単独なら、絶対にそんなこと言ってもらえません。


また税率やローンのことについても旦那さんは知識が深いので、担当者の人が

「通常ですときちんとご説明申し上げる

 のですが、ご主人様はお詳しいので、

 何も申し上げることがありません。

 シュミレーションだけ渡せばご理解

 いただけると思いますので、省きます

 ね。」


て、感じで全てがスムーズ照れ

こういうところは、すごくカッコいいなって思いますし、旦那さんと結婚して良かったなと思います。


物件は、、、こだわりがありすぎるせいか、なかなか決められません💦

今日のところもとても良かったんですけどね。どうしようかなーって感じです。


その後は、ボイトレに行ってきました♪

今日からとりあえず半年通ってみようと思っていますウインク


昔からミュージカルが大好きで。

特に劇団四季は小学生の頃からずっと通って観るくらい好きで。


子供の頃聞く音楽はジャニーズや人気のJPOPよりも劇団四季。

家で毎日熱唱していて、好きなミュージカルの歌は暗記できるくらい。


でも周りで知ってる人なんていなかったから、カラオケでは一度も歌ったことなんてなかったんですけど、先日、このYoutubeでMayJさんが歌うディズニーメドレーを聞いてから、自分も思い切り歌いたい!

と思うようになりました。


https://youtu.be/LiC93_VZvtw 


特にパート・オブ・ユア・ワールドに感動してしまって。


わたしはミュージカル俳優を目指してるわけじゃないし、ボイトレに通うなんて思ってもなかったんですけど。


あ、趣味でもいいじゃん。


て。


歌ってやっぱりステキだし、誰かに聞かせる機会なんてなくても、自分自身が気持ちよく歌えるようになるために通ってみよう!と思ったんです。


で、すぐに体験レッスンを申し込んだんですけど、先生が元劇団四季にいた方で。

わたしのマニアックな四季の話にもついてきてくれるし、とにかく楽しくて。


先生が

「なんか歌ってみてくれない?」

と言って、本当はアラジンのホーニューワールドにしようと思ってたんですけど、この先生ならマニアックなのでもイケる!と思って、CATSの「劇場猫ガス」という歌が好きなんです!

と言ったら、それにしよう!と一緒に歌ってくれました爆笑


なんかもうそれだけで楽しくて。

そのまま契約してしまいましたww


とりあえず、3ヶ月で、リトル・マーメイドのパート・オブ・ユア・ワールドが歌えるように頑張ろうと思いますウインク


いつか上手くなったら、誰かの前で歌いたいww