2023年、キャンプ始めました〜ウインク

デイキャンだけど♪


冬とは思えないほど、暖かくて気持ちいい〜✨


メニューは、

鰻丼

焚き火の炭火で焼いて
もちろん、ごはんも炊きました♪


ホタテバター
こちらは、ふるさと納税でリピしてる特大ホタテちゃん♪
寒いのキライで冬は引きこもりがちですが、こんな贅沢な気分になれると分かって冬のデイキャンにハマリそう♪
焚き火があるから寒くないし、実はポータブル電源もあるので、電気毛布もあるからポカポカ〜照れ

この3連休、実は初日にわたしのワクチン接種があって。もしかしたら副反応で熱が出たりするかも〜と思って、何も予定入れてなかったんですけど、全く何も起きず笑い泣き

急遽暇になりましたw
そんな時でも、思い立ってデイキャンプできるのは、まさにわたしの理想♪

ずっと婚活アプリのプロフィール欄に
「週末はキャンプなどアウトドアをして
 過ごせる家族になりたいと思っていま
 す!」
と書いて来ましたが、それが叶っているなぁと思いますおねがい

旦那さんは全然キャンプもしたことない人だけど、なんでも合わせてくれるので助かります。

やっぱり、自分の好きに巻き込める人っていいですよね~。上手に振り回されてくれる人というか。逆にいえば、自分が振り回される人は結婚すると絶対シンドイ💦

あ、そうそう。
旦那さん、例の数字ゲームで、なんとお正月に1位になりました笑い泣き


しかも2位に大差をつけてww

以前ブログに書いたように、めっちゃバカにしてましたけど
 


きっと旦那さんの脳にはすごい性能のコンピューターが入っているんだと思います。
勘ピューターしか入ってないわたしの脳とはエラい違い💦

そういえばわたし、ものすごい若い頃は理系男子が好みだったんですよね。結婚するなら絶対理系!って思ってました。そのうちそんなスペックはどうでもよくなりましたけどw

旦那さんにイライラすることはやっぱりあるんですけど、脳みその構造がだいぶ違うからしょうがないんだろうなーと思いますキョロキョロ
そう思うと不思議と、イライラがおさまるんですよね。

それよりも、ワクチン接種が心配だからと病院まで付き添ってくれたり、熱はどう?大丈夫?と聞いてくれて、ゆっくりしていいからねと家事をやってくれるので、とても有難い✨


グースカ寝だした旦那さんをパシャリ合格

ウニちゃんも一緒のこの時間に癒やされます。ウニも本当は外に出すようなペットじゃないけど、わたしのワガママに巻き込まれて、今では立派なキャンパーですww
みんな上手く巻き込まれてくれて、有難う!!

今年もさらにやりたいことをやりたいようにやります笑い泣き