こんにちはおねがい
みずりです飛び出すハート


今日は実家の家族とぶどう狩りに
行ってきましたぶどう



まいとし毎年フルーツ狩りは行っていて
去年はベビーカーに乗せていましたが、
今年はベビーカー無しで
あんよで行けました歩く


1年で全然違いますねびっくりマーク
子どもの成長は早いですねあんぐり


ぶどう狩りの前に
シャインマスカットとぶどうの
試食がありました🍇


ぶどうは大好きで
今朝もぶどう食べましたニコニコ
でもシャインマスカットは初めてうさぎのぬいぐるみ
皮をむいてあげると
ペロリでしたよだれ


甘くて美味しい〜よだれ


試食てしてないところもあるから
今日の農園は
試食もあってお茶も飲めて
店員さんの愛想も良くて
母が「★5」
と言っていました笑


お近くに来られた際は
ぜひ立ち寄ってみてくださいウインク


妹がぶどうを取るところを
娘が下から見ています立ち上がる



ほらぶどう取れたよ🍇


いつもは外歩く時は
帽子被ってくれるけど
今日はすぐぽいされてしまい…
首に保冷剤巻いていますほんわか


帰ってきてからは
妹とシャボン玉あそびしています○o。.
暑くてランニング姿ですみません(笑)
裸の大将になってます(笑)

今日はパパが遅くまで残業なので
実家にお泊りですニコニコ


ゆっくりさせてもらおうと
思いますひらめき


最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート