こんにちはおねがい
みずりです飛び出すハート


私事ですが、
昨日37歳の誕生日でしたバースデーケーキ


夫からは焼き鳥をテイクアウトして
お祝いしてくれましたロックグラス 


プレゼントは
娘と泳ぎに行くなら水着がいいな〜
と思っていたのですが、
予定がなく(笑)
何にしようか迷っていると、 
夫が楽天キャッシュをくれるそうです(笑) 
↑現実的(笑)


今日は、
妹が母と私の誕生日会ランチを
してくれるということで
福岡天神まで高速バスできていますバス


2年前は不妊治療をしていたので
よく高速バスで通院していましたキメてる
福岡の景色が懐かしいく
不妊治療の時のことが蘇ってきましたキラキラ


本当は娘も高速バス初体験ということで
連れて行く予定でしたが、
夫に反対され夫が見てくれることに立ち上がる
それも夫の実家でびっくり


1人で見るんじゃないの〜びっくりマーク
と突っ込みそうになりましたが、
夫家族も娘に会えるということで
喜んで預かってくれるそうなので
まぁ〜いいでしょニヤニヤ笑


今日のランチはこちらのバイキングでした↓
デザートが半分以上占めていましたカップケーキ
ちょうどお誕生日ケーキを
食べていなかったので、
お誕生日プレートみたいな感じで
いっぱい食べましたよだれ


甘くなくてペロリと食べれましたよだれ
女子会におすすめですラブ
お近くに来られた際はぜひ
立ち寄ってみてくださいね飛び出すハート


今度は娘も連れて行きたいですスプーンフォーク


ちなみに3日前は
5回目の結婚記念日でしたロゼワイン


近くのキッズスペースがあるカフェで
外食しましたスプーンフォーク


外食にも慣れてきて
いろいろ連れて行くのが楽しいですニコニコ


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました飛び出すハート