こんにちはおねがい
みずりです飛び出すハート



暑い日が続いていますが、
皆さまお元気ですかはてなマーク



お家遊びに飽き飽きしている娘のために
今年はお家プールを考えていましたが、
準備するのが面倒になり…(笑)
市外の児童館へプール遊びに
行きましたビキニ



月曜日は多いかもしれないから
ギリギリまで行くか迷ったのですが、
娘が水着を持って歩いてきたので
行くか〜と重い腰を上げて
行ってきました〜知らんぷり



水着は着てないのですが、
水遊び用のオムツ履いてます(笑)
お尻つけたがらない娘驚き

スコップがお気に入りでしたリボン

月曜日は少ないらしいです笑
後から来られたママが言ってましたウインク
多いと思ったらなんだか拍子抜けポーンびっくりマーク



プールが小さめだったので
少ない日に行って良かった〜ひらめき



30分ほど遊んでからプールから出すと
まだ遊びたそうにプールに
入ろうとしていた娘歩く
楽しんでもらえて良かった飛び出すハート
またちょくちょく遊びに行こうねニコニコ


今さらですが
七夕のお願いごと🎋


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました飛び出すハート