こんにちはおねがい
みずりです飛び出すハート


暑い日が続いていますね晴れ
今日は朝早くても日差しが強く
公園には行けない気がしたので、
最寄り駅まであさんぽしました歩く
幸い駅は日陰で涼しく、
電車も見れるのでバイバイして
見送っていましたバイバイ






さて、
1歳1ヶ月の娘は10kgになりましたびっくりマーク
これでも歩くようになったので
1ヶ月前と変わらず体重プラマイ0ですニコニコ



それにしても10kgに乗ると
抱っこがずっしり重いガーン
腕が震える時があります(笑)



私の腕がもたなくなる前に
抱っこで寝かし付けを止めてみました指差し





夜は添い寝でお布団に寝ていますが、
お昼寝はまだバウンサーを使っていますびっくりマーク
足がはみ出ているので
バウンサーも卒業しないとな〜
とは思っていますが…あせる
意外とバウンサーで寝せるのが楽で(笑)



ゆらゆら揺らして私が顔を伏せて嘘寝すると
娘もお昼寝するようになりましたふとん1ふとん2ふとん3



ちなみにバウンサーは
こちらを使っています↓

 

 

向き癖改善や頭の形を良くする枕は

こちらを使っています↓

 

 



みなさんはどうやって
お昼寝させていますか?



私もお昼時は眠くなってくるのですが
夕食の準備が…と思ったら
作ってしまうスプーンフォーク



娘はよく食べるので
何品か作らないと
不安になるんですよねチーン



1品料理(麺系)の時は
なんだか"足りないよ〜怒り"
みたいな態度をされるので
おにぎりと果物を付け足しています(笑)


話がそれてしまいましたが…
抱っこで寝かしつけは
1歳1ヶ月で卒業できました立ち上がる
ありがとう飛び出すハート



さぁ、夕食作ろうスプーンフォーク(笑)



最後まで読んでいただいき
ありがとうございました飛び出すハート