こんにちはおねがい
みずりです飛び出すハート


昨日から嘔吐が始まり
初めての胃腸炎になった娘大泣き


昨日のブログはこちら↓

嘔吐して2日目は…
夜泣きせずいつもと同じくらいに
目覚めました目


お白湯をマグマグで飲ませると
がぶ飲みしましたコップ
その後OS-1を100ml準備し
恐る恐る飲ませると
飲み干してました驚き


相当喉が乾いていたんだろうな〜
と思いました不安
なんせ昨日は白湯や母乳さえも
吐いてしまって…
そのまま寝てしまったので
脱水症状にならないか心配で心配で
私はほとんど眠れませんでした悲しい


でも水分を受け付けてくれる
まで回復してくれて安心しました泣き笑い
そして母乳を飲みながら朝寝しました大あくび


20分程で起きたので
OS-1を飲ませると…


嘔吐してしました不安


それから
ぐずぐず言い出したので
抱っこすると
私に向かって盛大に嘔吐されましたゲロー


まだまだ吐き気は治まって
いなかったようなので
朝吐き気止めの2回目の座薬を
入れました無気力


それからうとうとしてきたので
抱っこで再度寝せました大あくび


朝は2回も吐いたので
念の為かかりつけに
電話相談しました☎


今朝は唯一母乳だけは
嘔吐しなかったので、
かかりつけ
「母乳を少しずつ飲ませてください」


と言われました赤ちゃんぴえん


座薬があと1個で終わるので、
それで吐き気が治まらなかったら
かかりつけに受診する予定ですびっくりマーク


最近母乳を1日2回しか
飲ませておらず 
栄養状態が心配なので
フォローアップミルクを
少量飲ませてみました🍼


ミルクも少量なら
受け付けてくれたので、
少しずつ回復しているようです泣き笑い


ミルクを飲むとまたうとうとして
ジョイントマットの上に
うつ伏せで寝ています↓


離乳食を食べさせている時は
毎日何食べさせようか
考えてばっかりでしたが、
食べさせることができないと
寂しいもんだな〜爆笑


夫が私まで嘔吐しないか
心配みたいなので…
(↑何回も嘔吐浴びてるから(笑)
ビニール手袋や非常食
りんご🍎(娘が食べる物)など
買い出しに行っていますびっくりマーク


私まで倒れるわけにはいかないので
気休めですが、
生姜パウダーを飲み物に混ぜて
飲んでいますお茶



最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート