こんにちはおねがい
みずりです飛び出すハート


今日は短大の時の友達が
埼玉から地元福岡に帰ってきていると
いうことで、
会いに行ってきましたニコニコ


私の結婚式以来会ってなかったので
4年ぶりの再開でしたびっくりマーク


学年は違うけど
お互い9ヶ月児のママで、
友達の赤ちゃんが3週間早く
生まれています看板持ち


友達に久しぶりに会って
ちょっと痩せた?色白くなった?
って感じてひらめき
いろいろ話しているうちに
娘ちゃんの夜泣きで
ちょこちょこ夜中起きては
授乳して抱っこで寝せてるらしいです不安
寝不足が続くとやつれたような
印象になるのかな泣き笑い


娘は夜中起きるけど、
添い寝トントンで寝るから
まだいい方だな〜と思いましたびっくりマーク



お互い育児の悩みはいろいろあるけど、
話せる友達がいるって幸せだな〜
と改めて思いました泣き笑いラブラブ



友達が撮ってくれた記念写真↓
黄色のワンピ着たのが娘ですが、
娘の方が大きくてお姉さんに
見えました(笑)

気になってるみたいだけど
なかなか相手してもらえず…
一方通行でしたおねだり


友達とはランチしたけど、
娘がベビーカーでクネクネしだして
奇声を発したので
ゆっくり食べれず…泣き笑い
お菓子あげては私が食べる感じで
慌ただしいランチでした(笑)
友達も子どもがじっとしてくれず
全部食べれていませんでしたゲッソリ



小さい子連れだと
ゆっくりランチできないけど、
久しぶりに友達とランチできて
楽しかったですニコニコ


ランチ後はベビー休憩室で
ミルクを飲ませてオムツ替えして休憩ハイハイ

本当は3回食にステップアップ
しないといけなかったけど、
今日まで2回食で許してね拍手


ベビー休憩室には
ハイチェアーや給湯器が置いてあり
オムツも捨てて🆗だったので
めちゃくちゃ助かりましたニコニコ


また利用させてもらおうと
思います指差し


はぁ〜楽しい時間は
短くてあっという間おねだり


今度は友達が住んでいる埼玉に
会いに行きたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート