こんにちはニコニコ
みずりですラブラブ


今日は生まれてからちょうど2ヶ月が
経ちました看板持ちびっくりマーク
ということで

予防接種
が始まりました〜予防接種


朝から何も知らない娘は
2回も💩して
テヘペロのニコニコさんでしたニコニコ(笑)


産後久しぶりに
私の運転で小児科まで
連れて行かないといけなかったので
ちょっとドキドキしながら運転しました🚗



娘はこちらのチャイルドシートに
乗せています↓



30分程運転して病院に着くと、
予診票は事前に書いておいたので、
受付→検温→出べそ受診→予防接種
の流れでした照れ


初めての予防接種なのに、
5種類受けないといけなくて…
ビブ
小児肺炎球菌
B型肺炎
4種混合
ロタウイルス


おでこの血管が浮き出るくらい
泣いてしまいました大泣き


4箇所チクッと予防接種され、
1つは経口薬でしたびっくりマーク


また1ヶ月後に2回目です泣


ちなみに出べその方は、
「急速に良くなっている」
とのことで…
テープの貼り替えが
3〜4日に1回→1週間に1回
になりました立ち上がる


今年中には
かっこいいおへそ
になる予定ですグッ


こちらのブログは
夫婦で投稿しています↓
不妊治療、妊娠記録、育児記録、
マネー、投資など
投稿していますので
ご興味があれば覗いてみて下さい↓
 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート