こんにちはおねがい
みずりですラブラブ


今日はこちらはジメジメとしていて
蒸し暑いですアセアセ
梅雨入りしたみたいですね雨



さて、
娘が生まれて今日で40日目に
なりました立ち上がる
娘の成長とともに
私の体調もだいぶ回復してきました爆笑
タイトルにもあるように
やっと
悪露
が終わりましたびっくりマーク



ちなみに、
実家に里帰りしてからは
ボディーソープは優しめを
使っています↓


 

洗い方は、

あまりごしごし洗いすぎると

乾燥してしまうので、

泡立てネットでたくさん泡立てて

シャワーで洗い流すようにして

体を洗っていますシャンプー



ミノンは

母親が私が赤ちゃんの時に使っていた

と言っています電球



今娘が

"あわぴよ"

 

を使っていますが、

使い終わったら

娘もミノンに変えようと思いますシャンプー




悪露に話を戻しますが、
40日も出血が続くとはびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
産後の体は思ったより
ダメージが大きかったです汗


プレママパパ学級で、
出産は
"交通事故にあって全治2ヶ月の怪我"
に例えられていました電球


ダラダラ出血して、
少し貧血気味の中、
3時間おきの授乳で常に寝不足絶望


世の中のお母さん方は
こんなに大変な思いをして
子育てされているんだと
改めて自分が体験してみて
実感しました泣き笑い


でも育児は大変だけど、
それ以上に面白い爆笑


毎日娘に笑わせてもらっています笑


↓こちらのブログでは
夫婦で投稿しています鉛筆
不妊治療、妊娠記録、育児記録、
マネー、投資など雑記ブログに
なっていますので
ご興味があれば覗いてみてください↓
 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート