こんにちは照れ
みずりです飛び出すハート


今日は2回目のマタニティービクスに
行ってきましたひらめき


いつもメディカルチェックがあるのですが、
体重と血圧、心音の確認です!


体重が朝測った数値より
0.5Kg増加あんぐり!!!


2週間前から0.8Kg増加しているので、
なんとかキープしなければ滝汗あせる


血圧も低めとのことでしたが、
マタニティービクスは
受けて良かったですバレエ


今日の参加者は私も入れて
3人指差し


皆さん私よりお腹が大きくて
出産間近な方もいるので、
私も何ヶ月後には
こんなお腹が大きくなるんだろうな〜
と想像ができます看板持ちキラキラ


せっかくマタニティービクス通っているので、
なんとか体重キープで、
安産体質になりますように拍手


それではバイバイ
妊娠を望む全てのご夫婦が
赤ちゃんを授かり、
無事に出産できますように飛び出すハート