どっちかやめたら・・・ | 約束の地

約束の地

子育ても一段落、趣味の鮎釣りとか米作りとか日々のことを
綴っております

晩御飯の時に、カミさんに言われたびっくり

たぶん、百歩譲っての

 

「どっちかやめたら・・・」

 

だろう・・・キョロキョロ

 

「どっちか」とは、酒かタバコのどっちかだわ

 

カミさんの言い分は、嗜好品に使うお金を貯金に回したら

お金が貯まる!!って理論で、そりゃ正論かも(汗

 

反論してみたキョロキョロ

 

いろんな人に聞いてみたよ!

タバコやめても、お酒やめても・・・・

ぜんぜん、お金貯まらないよ!!

 

って、みんな言ってたっててへぺろ

 

でも・・・

 

この結界、いつまで破られないかなキョロキョロ