いいぞ~!レイカちゃん前向きで(*^^*)

その調子その調子(^^)

でも頑張り過ぎると疲れちゃうからσ( ̄∇ ̄;)


海老蔵さんも、自分の役目なんて言わずに、

子供達と一緒に分かち合えばいい(*^^*)

それが麻央さんが望んでる家族の形だと思うから(≧∇≦)

違ったらごめんなさいm(_ _)m