”おはようございます”いいぞ~!レイカちゃん前向きで(*^^*)その調子その調子(^^)でも頑張り過ぎると疲れちゃうからσ( ̄∇ ̄;)海老蔵さんも、自分の役目なんて言わずに、子供達と一緒に分かち合えばいい(*^^*)それが麻央さんが望んでる家族の形だと思うから(≧∇≦)違ったらごめんなさいm(_ _)m