”食欲”偉いなぁ(*^^*)母親を亡くして寂しいだろうに(´д`|||)そうやって少しづつでいい!少しづつでいいから、前に進んで欲しい(^-^;大人になっても、母親が居なくなるのは寂しい事だと思うし、小さな子供には尚更だよね(T_T)頑張らなくていいから、泣きたいときは沢山泣いてお母さんを思い出して、自分の心の中でお話しして……(T_T)きっといつか笑える日が来るから(^^)だってあんなに素敵なお母さんなんだから(*^^*)