偉いなぁ(*^^*)

母親を亡くして寂しいだろうに(´д`|||)

そうやって少しづつでいい!

少しづつでいいから、前に進んで欲しい(^-^;

大人になっても、母親が居なくなるのは寂しい事だと

思うし、小さな子供には尚更だよね(T_T)



頑張らなくていいから、泣きたいときは沢山泣いて

お母さんを思い出して、自分の心の中でお話しして

……(T_T)

きっといつか笑える日が来るから(^^)




だってあんなに素敵なお母さんなんだから(*^^*)