”静かな時間”笑顔が出てるんですねぇ(*^^*)そうです!泣き続けることや哀しみ続けることを麻央さんは望んでないし、昨日よりも今日、今日よりも明日明後日はもっと笑顔が増えますように(^^)もう1年くらい献血行ってないし、次の休みには献血行こう(≧∇≦)