笑顔が出てるんですねぇ(*^^*)

そうです!

泣き続けることや哀しみ続けることを麻央さんは

望んでないし、昨日よりも今日、今日よりも明日

明後日はもっと笑顔が増えますように(^^)


もう1年くらい献血行ってないし、次の休みには献血行こう(≧∇≦)