たった10日で慣れるわけないよね(T_T)




いや……






1年経とうが10年経とうが、ママに遇いたい気持ちは消せない(T_T)

家族の時間が止まって、自分の時間だけが流れてく現実(´・ω・`)

その狭間を5歳の子が闘えるはずもなく、泣く事でしか過ごせなくて………。


だからイッパイ泣いていいんだよ(*´ω`*)