そうだね(T_T)闘うしかないよね・・・(;´Д`)たった10日で慣れるわけないよね(T_T)いや……1年経とうが10年経とうが、ママに遇いたい気持ちは消せない(T_T)家族の時間が止まって、自分の時間だけが流れてく現実(´・ω・`)その狭間を5歳の子が闘えるはずもなく、泣く事でしか過ごせなくて………。だからイッパイ泣いていいんだよ(*´ω`*)