TR管 | 唯・我・独・尊

TR管






もともと中古で購入して15年近くになるツキギの鉄管手曲げアレーテデクスター

オイルエレメント外すたびに潰れた集合部脱着で毎回苦労して数回こんなことしてるのですが





落ち着いてキチンと直そうと思い

んじゃ、その外してる間はどうすんの?






ジャーン!








ツキギTRステンエキパイ

集合部



落札♬



酔った勢いと言えば綺麗な言い訳になりますが、むか〜し失敗してからお酒断ちしたアタシ

お酒ではなくニンジャに40年酔いっぱなし



中間パイプとサイレンサーは必要無いのでちょうど良かったの

競いましたが予想の2/3程で無事に落札
ビンボーなくせに予算にモノ言わせて(笑)



お金は無くてもトキメキは無いと生きていけないですからね^_^


段差で気を使うけど、やっぱり低〜いツキギ4into1STDの取り回しや角度が好きで








takaninさんの画像もお借りします_(._.)_









落札した現物は





腹下4into1だからもちろん底スリはあるけど、潰れが無いから程度良いほう♪

最悪はステンレスだから嵌め合い部分を切断して新造も出来るし、穴あいても埋められるから一生モンだね♬




焼けはヒドい(笑)






木製の管楽器かっ!

(≧▽≦)ギャハハ




業務用の溶接焼け取り劇薬でどうとでもなる!!

……はず





現物が到着したらじっくり仕上げていってどのくらいまで綺麗になるか?

そんな事もまた楽しみです♬



鉄の手曲げアレーテデクスターとステンのマシンベンドTRでどんな感じに違うかそれもまた楽しみです


(*^^*)