初 オンラインレポート提出 | ぶっちゃけ

ぶっちゃけ

備忘録。

昨日は雨だし、体調も悪く。

ダラダラと昼まで寝て、ダラダラとその後飲んでしまったので。

今日は朝からレポート提出するぞメラメラと。

科目名は、プロ経営者たちのケース・スタディです。

90分で提出しなくちゃいけないと思っていたので、結構プレッシャーでした。

でも、実際はXを押すとそこまでの回答も保存されるし、再度回答を始めると時間も残り90分から始められるので紙と変わらない感覚でできそう。

ただ、やはり画面で見るのとは違うから、なんだか難しく感じてしまう。

更に初めてだったから、パニック状態で問題が全く頭に入らないダウン

全体的な感想は、難しかった汗

ただ、読んだだけじゃ無理。

紙と違い、文章入力はなかったので、それは楽だったけど。

勉強方法、考えないといけないです。

こんなに難しいと、試験は1回じゃ無理かなー

 

追記

本日、メールで結果出てますよーと連絡が来た。

早い!

どうにか無事、合格。

でも、試験は入力問題もあるみたいだからやっぱり厳しいなー