バロック!バロック!バロック! | 乃村八千代のうたう猫ブログ

乃村八千代のうたう猫ブログ

猫と音楽を愛するバイク乗りソプラノ、乃村八千代の日常

つれづれなるままの twitter ↓
https://twitter.com/yachiyoneko

ほぼ猫記録 instagram ↓
https://www.instagram.com/yachiyoneko/?hl=ja

11/12の名古屋でのコンサートがおわって、体はおつかれ、気持ちはさみしい。

とか思ってたのですが、

今週末、またまたバロックのコンサートです。

よっしゃ!でもちょっと名古屋場所思い出。

わぉ!

 

ソプラノるりのご実家にて合宿。

楽しすぎて本番前日にすでにぐったり。当日朝はテンションおかしく心霊写真ごっこしたり、

江戸さんがケーナでコンドルは飛んでいく吹いて踊ったり、

でも教会ではとても素敵な演奏会になりましたよ。

美しいチェンバロをお借りすることもでき、幸せな名古屋場所でした。

 

またなんかやりたいねぇ。

 

そして今週末はイタリアバロックだ。

モンテヴェルディ、つづり間違ってたね、ごめんね。