野菜生活!! | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧の皆様、こんにちはニコニコ


寒いんだか、暑いんだか分からない天候が続いてますね・・・・・。


みなさん、体調管理大丈夫ですか??




最近、私すこぶる調子がいいんですよてへ


前回記事 ⇒ 自炊♪~野菜をインターネットで頼んでみました~


から、1週間。


毎日とはいかずとも、2日に1回は自炊してます(←自慢する事でもないですねw)


ピーマンの肉詰めやら、ナスの味噌炒めやら、チヂミやら


大したものじゃなくても何かしら作ってますねご飯

ほぼ野菜のみの食生活に変えて体調もいいし

肌の調子も♬

そして・・・

楽しいですね(笑)


女子力あげなきゃと思って始めた事ですが(←動機が不純w)


今、すこぶる調子がよろしいですっっ❤

このまま続けなきゃ!!継続は力なり・・・ですよね(笑)

頑張りま~すrainbow




みなさんが得意な、簡単で美味しい野菜料理教えてくださ~いニコちゃん






Cils渋谷店 やまだ