ハロウィン♬ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧の皆様、こんにちはニコニコ


ここのところ、暑いですね・・・


ハロウィンもこの調子で暖かいと仮装もやりやすそうですねかぼちゃ


来週までは暖かいみたいですが・・・




さて、Cils渋谷店でもお店の中はもう既にハロウィン仕様になってます♬



cilsのブログ
(壁やらなんやらにいろいろ貼り付けてます♬)



cilsのブログ
(トイレの中も♡)






なんでしょうねラブ


悪魔とかお化けとか信じていないし


仏教徒が多いはずの日本でも


このハロウィンクリスマスはすごく盛り上がりますよね♬

(私もハロウィンはワクワクして、大好きですあ




そして、特にこの渋谷という独特の地域だからか


仮装して歩いている方々を昨年もよくお見かけしましたブギーマンハロウィン用・魔女(透明女の子ミニー


メイクも完璧!!素晴らしい♡




そんなハロウィンかぼちゃ


昨年に引き続き、今年も・・・






¥6000円以上ご利用の方、先着20名様お菓子プレゼント!!!





させて頂きますニコ



来週の10/25~10/31まで。
(日にち間違えてました!!)


お菓子はたいしたものではないかもしれませんが・・・甘い


もしかすると、お菓子と共にポイントが増えちゃう??

(もちろん、Cilsで使えます!!お菓子無くなり次第終了(予定))



中を見てからのお楽しみ♬






ワクワク❤ドキドキ❤ハロウィンパーティー♬♬♬



cilsのブログ





今年はどんな衣装にしようかな❤


と言いつつ、仮装なんて出来てない私ですが)


皆様の仮装姿を見せて頂けたらうれしいな~



なんて・・・・(笑)










Cils渋谷店  やまだ