遅めの夕食は | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

皆様お疲れ様ですキラキラ



ブログを書いている時間は19時ですどらえもん


これから夕飯の方も多いのでは~



cilsのブログ



私たちは平日は21時に営業が終わるので


夕飯を食べる時間が22時過ぎと遅くなってしまいます



遅い時間に夕食をとった場合は


一日のエネルギーの消費量が少なくなるそうです



一日のエネルギー消費量を測定したところ


夕食が22時と遅い場合は、19時の場合に比べて


約50kca消費カロリーがl少ないみたい泣



これは一年間に2,4kgの体脂肪が蓄積するペースなんだって



cilsのブログ



ドンビキ・・・




夜遅く食べないのが理想とは分かっています


だけど仕事柄無理なお話~



cilsのブログ



そんなときは、夕食の一部を早めに食べておく


「分食」


をしたほうがいいんだって~



分食しても


家に帰ってビールをのんだら意味はない???



cilsのブログ