フジテレビ~チャングンソク祭り??~ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

皆様こんにちわニコニコ


とうとう、スタッフがちゃくちゃくとこちら側への階段を渡ってきておりますニコぷぷ


そう!私が言うこちら側とは


韓流ですキラキラキラキラいや~意外に長かったですね~~ぷっ



以前、『美男〈イケメン〉ですね』という韓国ドラマを見ている・・・


と11月の末にブログ で書いた事ありましたが、


フジテレビで1月11日(火)から放送されているんですよね。


スタッフが教えてくれました(今回は完全版だそうです!!)



cilsのブログ


フジテレビのサイトです


↓


http://www.fujitv.co.jp/hanryu/index.html


チャングンソク祭りって何??気になる~~


去年夏に引き続き・・・人気なんですねニコニコ



まぁ、テレビの無い我が家・・・


今回は諦めます(しばらく休みも無いしな~うう


前回見たので良いのです(うんうん・・・ニコ今回ばかりは譲る!!←え?)



それよりも、スタッフK(としておこう・・・)


『めっちゃいい!!っっ❤』とハマッていることが


個人的にはグッド!なのです(笑)




韓国ドラマの魅力は・・・


やはり日本人が忘れているような?純粋な気持ちを


表現しているところではないでしょうか??ミッキー・ミニー



でもって、殿方々がみんな優しい!!ココ重要!!!注目ですよ日本の殿方!!)


実際に会った韓国の男性もみんな優しかったもんな~!!


やさしさと強さを兼ね備えて・・・ごほごほ・・・


マッチョで・・・げほげほ・・・

(これ以上は書くなとのお達しが上から出そうなんで・・・ドクロ




私は(逃げるように・・・いえいえ)急いでいるので・・・


代わりに、このお二方に閉めていただきます~


クラッカークラッカー



『いや~映画って(韓国ネタって)やっぱり素晴らしいものですね~』

(水野晴男さん)


cilsのブログ
((あ・・・テト♪とナウシカの出会いの場面だ~ラブ))



『それでは、次週をご期待下さい。さよならさよならさよなら』

(淀川長治さん)


cilsのブログ



今日はちょっと朝からテンションが変なんですよね・・・ハテナ汗


と言う事で、よく分からない終わり方ですが



みなさま明日も宜しくお願い致します・・・・・逃げる



Cils渋谷店 やまだ