ネイル☆1色塗り | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

皆様、こんにちわ~ニコニコ


今日は、いいお天気ですね晴れねこへび


週明けから天気がいいと嬉しくなりませんか??

(私だけですか?泣



さて、先日まつげとネイルでご予約頂きましたM様にこにこheat


せっかくだったので、まつげのお写真も頂きたかったのですが・・・


つい忘れてしまい叫び


ネイルの写真は頂いたのでアップ致しますねsei



cilsのブログ

ピンクベージュにゴールドのストーンで大人可愛い印象にキラキラキラキラ


ピンクの色味を写真で出すって難しい~~泣


って事で、こんなバージョンも撮ってみましたsei



cilsのブログ


やっぱり難しい・・・ため息


(いや、私が単に下手なんでしょうけど・・・aya



かわいらしい方でした!!


一生懸命、


『このピンクに近いんだけど、もう少し赤み?赤褐色?で


甘いピンクじゃなくて、ちょっと大人っぽい感じの、ピンク系で


薬指に1本だけこういうハートのモチーフを・・・・・


はっ!!私熱く語りすぎてますよね~すみませ~ん汗エヘ


と。そんな可愛い子に、にっこりされちゃうと弱いですよね~キュル

(世の中のお父さん!!キモチ分かりました!!!y’s



その後、ネイリストがM様のご要望をしっかり聞いてくれましたThank you


M様ニコニコご希望に沿う事が出来たでしょうか?



またのご来店お待ちしております♥akn♥



Cils渋谷店 やまだ