ハッピーターン♪ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

皆様、こんばんわあはははは


年明けからなんだかバタバタしていて


ゆっくりした時間が欲しい山田です♥akn♥


『忙しい事はいいことだ!!

(という事にしておこう・・・自分に言い聞かせておきますため息笑)



さて、皆さん!!


ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが、


当店Cils渋谷店 、渋谷ドンキホーテさんの地下1階に


構えておりますが、



お昼休憩で外に出ていたスタッフが帰ってくるなり、


『ドンキさんの前で配ってました~にひひ


とルンルンで教えてくれました♪


宣伝のためかなハッピーターン



これこれ




cilsのブログ


何だと思います?



そう!!


ハッピーターンハッピーターン



美味しいですよね~ニコキラキラ


老若男女問わず、皆さん嫌いな方いないんじゃないですか?


『甘しょっぱいあの味』


私も大好きです



ひとつひとつ個包装されているにもかかわらず


つい食べちゃうんですよね~



コンビにとかで売られている


小さいバージョンのハッピーターン・・・



なぜかカレンダーハテナ




cilsのブログ



cilsのブログ


かわいいので、お店のスタッフ用で使おうかと思っていますニコニコ



こんなことも行われている渋谷ドンキ前♪


ドンキ地下(Cils)は


また違った空間を楽しんでいただけると思いますつけまつげやしのきですネイル☆



ご予約はお電話にて


0354568972でんわ


お待ちしておりますにこにこheat



Cils渋谷店 やまだ