数日前から「MKレストランに行きたい」と言っていた娘さん。



MKレストランの「エビボール」が食べたいんだとさ~




{67E96897-F09F-42C4-B82B-16673E863EE1:01}


でも、メニューが一新されていて、エビボールが無くなっていた




がっかりしてた娘さん




でも…




新たな「エビワンタン」を数十個 食べてたけどね~


今日のお昼ご飯~



夏休み中に行った「インスタントラーメン記念館」で作った


オリジナルの「カップヌードル」



{3717C179-F0F4-4426-8583-5876D7D7160F:01}



シーフード味で、具はエビ多めのチーズ入り。


{FBE6B379-3CEC-4EC2-A6B2-A0126202EA0F:01}




と、醤油味で、エビ多めのガーリックチップ入り。


{A7119FF3-4BE4-4485-9A2D-91861EBD1CCF:01}


シーフード味の方は、カルボナーラに近いかなぁ~




醤油味は、ガーリックチップの風味で本来の味がしない…





結論から言うと…




一般に売られている「カップヌードル」の配合は、絶妙って事です




具が偏ると、味も変わりますね~



今日は、あんこちゃんのお誕生日

{DFD139B6-03E1-4250-8655-56367C759372:01}

人間でいうと「17歳」





17歳ですか…!?





でも…





知能も容姿も、まだまだ 子犬…





あずきちゃんに 遊んでもらいたいらしく、追いかけ回す日々…




未だに、食べ物を目の前にしないと「おすわり」もできません





それ以上の事なんて、もちろん できません




{EBE7FEF3-855B-4287-9085-2A6E63BF76B3:01}

ただ、食べ物も目の前にすると「我先に」とあずきちゃんの前に座ります




おすわりしか できないんです 




{699E2B70-DF60-4AF0-889D-98669AF2D0EA:01}

マキマキ屋で買ってきたケーキで、お祝い





娘さんが、嬉しそうにローソクの火を吹き消そうとしたところ…





私が吹き消し、怒られました







あんこちゃ~ん




我が家に来てくれて ありがと~





いつまでも、末長~く 一緒にいようね