食べ放題!!数日前から「MKレストランに行きたい」と言っていた娘さん。MKレストランの「エビボール」が食べたいんだとさ~でも、メニューが一新されていて、エビボールが無くなっていたがっかりしてた娘さんでも…新たな「エビワンタン」を数十個 食べてたけどね~
インスタントラーメン今日のお昼ご飯~夏休み中に行った「インスタントラーメン記念館」で作ったオリジナルの「カップヌードル」シーフード味で、具はエビ多めのチーズ入り。と、醤油味で、エビ多めのガーリックチップ入り。シーフード味の方は、カルボナーラに近いかなぁ~醤油味は、ガーリックチップの風味で本来の味がしない…結論から言うと…一般に売られている「カップヌードル」の配合は、絶妙って事です具が偏ると、味も変わりますね~
初誕生☆今日は、あんこちゃんのお誕生日人間でいうと「17歳」17歳ですか…!?でも…知能も容姿も、まだまだ 子犬…あずきちゃんに 遊んでもらいたいらしく、追いかけ回す日々…未だに、食べ物を目の前にしないと「おすわり」もできませんそれ以上の事なんて、もちろん できませんただ、食べ物も目の前にすると「我先に」とあずきちゃんの前に座りますおすわりしか できないんです マキマキ屋で買ってきたケーキで、お祝い娘さんが、嬉しそうにローソクの火を吹き消そうとしたところ…私が吹き消し、怒られましたあんこちゃ~ん我が家に来てくれて ありがと~いつまでも、末長~く 一緒にいようね