やっと、夏休みも最終日

パパさんも久しぶりの休日

娘さんは「カラオケか、イオンに行きたい
」と…
」と…それならば「募金をしに行こう
」
」って事で「イオンモール福岡」に行ってまいりました。
大きなイオン…

まず、募金
募金
募金
貯金箱を持っての募金は
「お初」…

舞ちゃん、可愛いかった~

そして…
実は、一番の目的…
以前、パパさんから似てる
と言われた「華世姐」
と言われた「華世姐」実物をみて見たかった…



この後、握手をしてもらい 写真を撮って頂きました



何となく、よこしまな 私の行動を払拭したく…
善人振りました

ごめんなさい

でも、少しでも お役に立てれば…の気持ちは本当ですよ
















