花火大会遠賀 の花火大会~毎年、会社で場所とりをして 皆でワイワイと去年は、雨で中止だったので2年振り私は、今年初めての花火大会鉄柱がジャマしてたぁさてさて、娘さん。大好きな、夜店を目の前にして 食欲ナシ本日、塾のイベントで 福岡タワーに階段で上り アサヒビール園でジンギスカンの食べ放題をしてきた娘さん。ジンギスカンは、お口に合わなかったようでしたが…疲れたのかなぁ…と思ったけど、とりあえず検温「37.8℃」ビンゴ~やっぱり 食欲は、娘さんの健康のバロメーターゆっくり休んで、元気になろうね~
夏休み恒例娘さんと、夏休み恒例行事カラオケ~4時間… 去年は、寝ちゃって、娘さん ひとりで熱唱してたんだっけ~今年は、頑張るぞ~だが、歌う歌も無くなり…HAWKSの応援歌を歌った私…おまけに、そこそこの点数 クーポンで100円 デザートを食べて、終了~今年は寝なかった~たくさん、歌いまくった~あとは、学校の新学期が始まるのを 待つばかりあと、10日 頑張る~
大阪〜⑤大阪、最終日~大阪。ヤバイな。楽しいな。1年半振りの「太郎さん…」この日も、太鼓を叩いていました。このビルの地下で…ワンコインのお笑いライブがまっっったく知らない人たちのお笑いライブだったけど、面白かったなぁ~ そして~、お昼ご飯は、娘さんのリクエストふぐ~(娘さん、コノ量をペロリです)私は…鱧~鱧の湯引きが、美味しかったと 娘さんかなり、お腹も満腹になりましたが…続いて… 娘さん 念願のたこ焼きを、ハシゴいい加減、満足してもらえたかしら…(※串カツを食べ忘れたそうです…)この日は、グリコの看板(5代目)の最終日翌日からは改修工事で見られなくなるそうで… ラッキーでしたまた、来たいぞ~