大阪
大阪
大阪
私もいつか、してみたい… 笑

大阪
大阪
今回の、大阪の1番の目的地

きゃ~ぁ















南海時代からのファンが根強い大阪。
応援時の曲も関西限定バージョンがあり、1度 体験してみたかった

ヤバイ

チョー かっこいい



念願の関西限定バージョン 応援歌

「秘密のアッコちゃん」と
「鷹の道」
かっこ良かったし、楽しかった~

我が家 3人 ノリノリでジャンピング

あまり、休むヒマが無い…
そんな、合間をぬって…
他に、お好み焼きも食べていました

とっても楽しかったのに、試合結果は…
と~っても、疲れた試合でした

帰りに、神座のラーメン食べて 帰りましたとさ~





























