パパさんパパさんと同じ会社で働く私パパさん、出張や現場仕事が多いので、顔を合わす事も滅多にないんですけど… 笑そんなパパさんが、珍しく社内に居ましてんランチをたかってみた近くの「おんがうどん」に連れて行ってくれました「とり天うどん 350円」玉ねぎも安かったので、3袋 お買い上げ~そういえば、先日もランチをご馳走になったなぁ…。お弁当も作ってもらったなぁ…
モヤモヤ…モヤモヤして寝れない…以前、買ったスニーカー。洗おうと中敷を外したら…「アレっ??」「あれれ????」右と左で全然違う…。左だけ、黒いスポンジみたいなのが取り外しできる仕様。ネットで調べるも、分からない…。不良品?それとも、最近のスニーカーは こうなのか?