9月の最終日曜日。



パパさんが、サッカーでケガをしまして…




「網膜剥離」の手術で入院




昨日、そのパパさんが退院してきました~




まだ、完全完治では ありませんが 術後も良好で 安心しました




入院中は、私の不安をよそにワガママなパパさん…




「ご飯がマズイ」だの「ヒマ」だのと…





私、食べ物やレンタルDVDを持って 毎日病院に通いましたよ






まだ、しばらくは 手のかかるパパさんですが、良好だからこそ言えるグチ。




もう少し、頑張ります




そんなパパさんの退院祝いで、パパさんと娘さんのリクエストの「スシロー」



{2DD2887D-20DD-425C-BA44-B6D11AC69ACF:01}

禁酒中のパパさん。ノンアルコールで乾杯






健康って、何ににも変えがたいものですね~




健康が1番




パパさん、早く良くなってくださいね~




娘さんを、校門でお迎えして

「いざ 出陣


{1616D3B2-B633-4110-BCAF-A574DD6C69F7:01}




我が家にとって、レギュラーシーズン観戦の最終日





そろそろ優勝が決まる頃かな~と思って取ったチケット。



{63BD7DE9-82E7-40B7-9534-D210C64ABA1C:01}


ネットで見つけた ホークスの「ガッチャマン帽子」をかぶって




パパさんのですが、私も娘さんもお気に入り





{D55441E0-3F0F-48E2-AD36-1B60690C1A62:01}

ギータのホームランで先制~





連敗中のホークスだけど…。



自力優勝も消えたホークスだけど…。




でも「今日こそは」いけるんじゃない




と、思った今日の試合。

{C1768211-B7C2-436A-B93D-B908E89BEC5F:01}


         「


4回表に一挙6点入れられ…。




6回には、ホームランも撃ち込まれ…。




「どうした‼︎  ホークス~




私たちのとったチケットは、1塁外野席のホークスファンで埋め尽くされた、太鼓等の鳴り物が多い席。



それなのに、ナゼだか 私の隣の人は あずき色の帽子、あずき色のタオル、あずき色のユニフォーム、あずき色のメガホン…



誰が見ても 相手チームの「楽天ファン」




私たちと違うタイミングでメガホンを叩き  ちょっと、イライラ…。




楽天ファンの応援席も しっかりあるのになぁ…とグチりたくなりました





CSは、応援に行けそうにないので ゼヒとも日本シリーズに進み またヤフオクドームに来るぞ~




















先日、注文したスニーカーがキタ~


{3C4C6464-49C5-4293-A037-9CEC976355B6:01}

桐の箱に入ってる…



{4DEC21B5-97EE-42B6-82E3-D2F76AC2717E:01}



プーマの西陣織り~




お天気と相談して、大切に履こう