happy birthday本日、あずきちゃん 4歳のお誕生日でした~朝から、トリミングに行き 可愛くなるハズが…ビミョーだな…娘さん、リクエストのマキマキ屋の「マンゴーマンゴーまきまき」を買ってお誕生日プレートにローソクも付けてもらいました生ワインも買って、お祝いしました4回目のお誕生日だけど、パパさん 初参加去勢手術を受けてから、性格が 少し強くなり 体重も重くなった あずきちゃんいつまでも、いつまでも 一緒に居れたらなぁ…あずきちゃんお誕生日おめでと~
山口〜。今日もパパさんの目となり、運転手となり…山口県の長門市まで~海無し県で育った私。海が見えてくると、テンション上がりますそして、その都度 パパさんから「よそ見するな」と怒られますパパさんの お仕事中、3時間ほど時間を潰して…ランチタイム~ココに行くって決めていたんだぁ~ずーっと行ってみたかった 念願の「瓦そば」地理的な事を全く考えずに「行きたい」と言った私。時間が無く、早く社内に帰りたい 忙しいパパさん。あまり、乗り気じゃナイ…でも、私のワガママに付き合ってくれました~本物の瓦そば~私が今まで食べていたのは「もどき」だったようで…全然、違う~「うま~いっ」満足~大好きな「関門橋」今日も、かっこい~
台風〜台風19号スゴイですね~そんな中、パパさんの仕事の為、目となり 運転手となり「熊本」まで~さすがに、この台風で 外出する車は少なく ガラガラの九州道台風に突っ込んでいく形で、雨風で車があおられながらも 「熊本」に無事到着お仕事中は、土砂降りの雨だったので、娘さんと車で待機パパさんのお仕事も終了し、娘さんお待たせの「ランチタイム」くまモンがお出迎えしていた「焼肉なべしま」へ~なかなかのお肉~サラダバーも充実細かい気遣いそして、お値段もリーズナブルリピ決定~お昼頃には雨もやみ、青空も見え隠れしていた熊本。だったのに…今度は台風を追いかけ、突っ込んでいく形で、福岡に帰ってきました~帰りの運転の方が怖かった~そして、また明日も長距離運転…頑張るぞ~