本日、あずきちゃん 4歳のお誕生日でした~


朝から、トリミングに行き 可愛くなるハズが…




{A13EFD14-F60B-46A2-B6D3-4B3023191139:01}

ビミョーだな…




娘さん、リクエストのマキマキ屋の「マンゴーマンゴーまきまき」を買って

{CE0EDB75-27C4-452D-B84B-10CE78E1B418:01}

お誕生日プレートにローソクも付けてもらいました


{4CE59298-3968-43FC-BBC0-C815FC2C8CDA:01}

生ワインも買って、お祝いしました





4回目のお誕生日だけど、パパさん 初参加




去勢手術を受けてから、性格が 少し強くなり 体重も重くなった あずきちゃん




いつまでも、いつまでも 一緒に居れたらなぁ…





あずきちゃん




お誕生日おめでと~






今日もパパさんの目となり、運転手となり…




山口県の長門市まで~



{E889F323-F96D-436F-A4BE-B8BB3E6EF424:01}

海無し県で育った私。




海が見えてくると、テンション上がります




そして、その都度 パパさんから「よそ見するな」と怒られます





パパさんの お仕事中、3時間ほど時間を潰して…






ランチタイム~






ココに行くって決めていたんだぁ~



{9835E9DA-CE8D-4537-92C7-66F2DCBEB284:01}



ずーっと行ってみたかった  念願の「瓦そば」




地理的な事を全く考えずに「行きたい」と言った私。




時間が無く、早く社内に帰りたい 忙しいパパさん。





あまり、乗り気じゃナイ…






でも、私のワガママに付き合ってくれました~

{F91053CE-9DF1-40CA-BEA0-38D11519DECF:01}

本物の瓦そば~





私が今まで食べていたのは「もどき」だったようで…






全然、違う~






「うま~いっ」









満足~




{9E6E1F68-B656-4A10-8B87-6FC340FAFACD:01}

大好きな「関門橋」




今日も、かっこい~

台風19号


スゴイですね~



そんな中、パパさんの仕事の為、目となり 運転手となり「熊本」まで~




さすがに、この台風で 外出する車は少なく ガラガラの九州道




{280747AD-C74C-4210-9E35-66F6DB5A3B85:01}



台風に突っ込んでいく形で、雨風で車があおられながらも 「熊本」に無事到着






お仕事中は、土砂降りの雨だったので、娘さんと車で待機






パパさんのお仕事も終了し、娘さんお待たせの「ランチタイム




{7546F786-57B6-4C29-90B6-F8340BF636D9:01}



くまモンがお出迎えしていた「焼肉なべしま」へ~



{AF863954-29B9-4765-886D-B500C5FAE119:01}


{6E727733-F520-493C-B527-1DB1AD686D7F:01}


{9BF650F5-CC52-4A8F-978A-A941A3866D8C:01}



なかなかのお肉~



{9328332B-7D93-4247-853D-002C7B25207E:01}



サラダバーも充実



{D5F69963-AC3D-469C-8ECB-81B7B472F115:01}



細かい気遣い





そして、お値段もリーズナブル





リピ決定~





お昼頃には雨もやみ、青空も見え隠れしていた熊本。






だったのに…






今度は台風を追いかけ、突っ込んでいく形で、福岡に帰ってきました~






帰りの運転の方が怖かった~






そして、また明日も長距離運転…





頑張るぞ~