クリスマスツリー飾りました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
それも、出勤前![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今年こそは、1ヶ月前には飾ろう
って固い決意があったハズなのに‥‥
我が家は、クリスマスツリーに娘さんがサンタさんへのプレゼントのリクエストのお手紙を飾ります。
そう
七夕のお願い事のように‥‥
だから、さっさとツリーを出さないと プレゼントの手配が遅れるのです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
今年は、サンタの存在に半信半疑のようです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
それも、出勤前
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今年こそは、1ヶ月前には飾ろう
って固い決意があったハズなのに‥‥我が家は、クリスマスツリーに娘さんがサンタさんへのプレゼントのリクエストのお手紙を飾ります。
そう
七夕のお願い事のように‥‥だから、さっさとツリーを出さないと プレゼントの手配が遅れるのです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
今年は、サンタの存在に半信半疑のようです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)


![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)

![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)

