クリスマスツリー飾りました[みんな:01]


photo:01




それも、出勤前[みんな:02]



今年こそは、1ヶ月前には飾ろう[みんな:03]って固い決意があったハズなのに‥‥



我が家は、クリスマスツリーに娘さんがサンタさんへのプレゼントのリクエストのお手紙を飾ります。



そう[みんな:04]七夕のお願い事のように‥‥



だから、さっさとツリーを出さないと プレゼントの手配が遅れるのです[みんな:05]



今年は、サンタの存在に半信半疑のようです[みんな:06]



iPhoneからの投稿
会社の忘年会で夜の街へ~[みんな:01]



黒崎の三角公園のイルミネーション

photo:01




今年は、ピンクだぁ[みんな:02]



かわいい♡




今年も、毎年お世話になっている「うなぎの筑前」さんにて忘年会[みんな:03]



まずは‥‥


photo:02



刺身の盛り合わせ[みんな:04]


とろ、ヒラメ、あわび、ふぐ‥‥


うまいっ[みんな:05]



ミニせいろ~[みんな:06]


photo:03




そして、しゃぶしゃぶ~[みんな:07]


photo:04



室温で、溶け始めちゃう位の霜降りのお肉[みんな:08]


どれも、これも美味しかった[みんな:09]



ちょっと早いけど、今年も一年 お疲れ様でした[みんな:10]











iPhoneからの投稿
会社の近くの天ぷら屋さん[みんな:01]


ココの「イカの塩から」(食べ放題)


photo:01




激辛です[みんな:02][みんな:03]



なので、ご飯が進みます[みんな:04]



まずは、さんまの天ぷら~!!

photo:02



一品ずつ、揚げたてを持ってきてくれますが‥‥



photo:03




食べるスピードが追いつかず、たまっていきます‥‥[みんな:05]



ちなみに、奥のお皿はパパさんの。



パパさんは、追いついております[みんな:06]




久しぶりの天ぷら~[みんな:07]



美味しかったぁ~[みんな:08]



iPhoneからの投稿