ご無沙汰‥‥


とーーっても忙しかったのです[みんな:01]



身体より、気持ち的にバタバタと‥‥



20日にARASHI Live Tour 2013 LOVE in Fukuoka があったから~[みんな:02]



「初参戦[みんな:03]



娘さんにLIVEを体験させてあげたい[みんな:04]という親心から(笑)



スタンド席ではありましたが、なかなかの良席で10m先にトロッコに乗った嵐が‥‥[みんな:05][みんな:06]


わたくし、頭の中まで、鳥肌が[みんな:07]



さすが、国民的アイドル[みんな:08]



サービスも満点[みんな:09]



photo:01




金テープもGETして、あっと言う間の3時間。



photo:02




娘さんは櫻井くんが良いそうな[みんな:10]



私は、松潤[みんな:11]




娘さん‥‥



「松潤は、俺様だからイヤ」



らしい‥‥[みんな:12]



ドSな娘さんらしい(笑)



来年も、行けると良いなぁ~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]















iPhoneからの投稿
先週の土曜日に買ったの~[みんな:01]



photo:01




GATEAU FESTA HARADAのグーテ・デ・ロワ プレミアム[みんな:02]



私、ひとりで食べるんだもんっ[みんな:03]




なので、冷蔵庫の奥に隠してあります[みんな:04]



たまには、いいよね~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



娘さんがお風呂に入ってるスキに‥‥



photo:02




こっそり、いただきますっ[みんな:08]






iPhoneからの投稿
ペットショップで子犬を見るのが好き~[みんな:01]



で、久しぶりに行ってみたら‥‥



photo:01





「かわいいっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



実は、あずきちゃんを飼い始めた当初から、あずきちゃんの赤ちゃんが見たい[みんな:05]


お相手は、黒のトイプードル[みんな:06]


そして、黒のトイプードルを引き取る[みんな:07]



っと、考えていた‥‥



でも、子どもを生ませる自信もないので、5年後を目安に、お友達を買おう[みんな:08]


んっ!?


飼おう[みんな:09]と考えていた。




この2年、 ペットショップを覗いて見るものの、なかなか我が家に迎え入れるまではいかなかった。





だが、出会ってしまった~[みんな:10]





私の理想通りの子で、パーフェクト[みんな:11]




この子を逃したら、きっともう出会えないだろうな~と思うくらいのワンちゃん。





そして決断[みんな:12]







そして‥‥



すでに2年前から名前も決まっている(笑)




風邪をひいているので、引き渡しは来週になりましたが‥‥[みんな:13]




あずきちゃんの反応が楽しみです[みんな:14]



賑やかになるなぁ[みんな:15]


iPhoneからの投稿