メリークリスマス[みんな:01]




娘さんにサンタさんは‥‥???




実は、先日カミングアウトをしまして‥‥



っというか、学校で「サンタクロースは親なんだ[みんな:02]」という会話があったようで‥‥




娘さんは、サンタを信じていたけど




「それくらい知ってるよ~」



という態度をとったものの、親がサンタさんとは 信じられず私に聞いてきたので カミングアウトを[みんな:03]




「自分だけ知らないで恥ずかしかった~」そうです[みんな:04]



大人並みによく食べ、生意気な口をたたく娘さん[みんな:05]



かわいいなぁ~(笑)



iPhoneからの投稿
バタバタとしてる間に、もうクリスマスイヴ[みんな:02]


photo:01



我が家の夕食は「ステーキ」にしました[みんな:03]


photo:02



2cmはある、ボリューミーなお肉[みんな:04]



娘さんに買わされました[みんな:05]



我が家は、お肉を焼くのは、パパさんの担当。



そんなパパさん、帰宅は深夜12時前‥‥



結局 娘さんと二人でクリスマスイヴをする事に[みんな:06]



私が焼いたお肉‥‥



硬くなってしまいイマイチ‥‥



photo:03




せっかくのお肉がぁ‥‥ 残念[みんな:07]


パパさん、帰宅後に自分用にと焼いたお肉は やわらかくて美味しかった~[みんな:08]



photo:04




娘さん作、ケーキ[みんな:09]



楽しんで作っていました[みんな:10]



photo:05



イチゴのミルクレープ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


美味しかったよ~[みんな:13]






iPhoneからの投稿
我が家の三女、まだ引き渡しが出来ていません[みんな:01]




風邪が完治しておらず、あずきちゃんにうつさない為に延び延びに‥‥



そんな三女の面会に~[みんな:02]




あずきちゃん、三女と初対面~[みんな:03]



photo:01





怖くて、ソッポ向いてしまいました(笑)




その後も逃げまくり‥‥




三女はというと‥‥



photo:02





娘さんの頭によじ登ったり、元気いっぱいでした[みんな:04]



photo:03
















iPhoneからの投稿