メリークリスマス![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
娘さんにサンタさんは‥‥???
実は、先日カミングアウトをしまして‥‥
っというか、学校で「サンタクロースは親なんだ
」という会話があったようで‥‥
娘さんは、サンタを信じていたけど
「それくらい知ってるよ~」
という態度をとったものの、親がサンタさんとは 信じられず私に聞いてきたので カミングアウトを![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
「自分だけ知らないで恥ずかしかった~」そうです![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
大人並みによく食べ、生意気な口をたたく娘さん![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
かわいいなぁ~(笑)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
娘さんにサンタさんは‥‥???
実は、先日カミングアウトをしまして‥‥
っというか、学校で「サンタクロースは親なんだ
」という会話があったようで‥‥娘さんは、サンタを信じていたけど
「それくらい知ってるよ~」
という態度をとったものの、親がサンタさんとは 信じられず私に聞いてきたので カミングアウトを
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
「自分だけ知らないで恥ずかしかった~」そうです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
大人並みによく食べ、生意気な口をたたく娘さん
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
かわいいなぁ~(笑)
iPhoneからの投稿
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)


![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)


![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
