クリスマス前から、食欲が止まらない(笑)


photo:01



焼肉ランチ~[みんな:01]



年末年始の暴飲暴食に備えて、胃を休ませてあげなければ[みんな:02]



iPhoneからの投稿

出勤前に宅急便が届きました~[みんな:01]




「信州便[みんな:02]



photo:01




ふるさとの母からの仕送りのような頂き物[みんな:03]



すべて、私のリクエストなんですけどね~(笑)




この時期の1番食べたい物‥‥



photo:02




酢だこ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




福岡では売っておりませぬ[みんな:07]




やっぱり、お正月は「酢だこ」でしょっ[みんな:08]



どんな時も、真の部分で支えになってくれるお友達[みんな:09]



母のようなお友達[みんな:10]



本当に感謝です[みんな:11]




iPhoneからの投稿
昨日はクリスマス[みんな:01]


アンド


結婚記念日[みんな:02]




毎年、お外にご飯を食べに行くと‥‥



前日までのクリスマスモードから一変、静かな店内[みんな:03]


なんとなく、寂しい雰囲気なのよね‥‥




なので、今年は「カニ」をお取り寄せ~[みんな:04]




三木谷社長のオススメ[みんな:05]




photo:01



タラバガニとズワイガニ。


photo:06




パパさんが食べやすく処理してくれた タラバガニは、そのまま~。




photo:03



ズワイガニは鍋に~[みんな:06]


そして、結婚記念日のお祝いに頂いたワイン~[みんな:07]


photo:04




お腹いっぱい、カニを堪能しました[みんな:08]



すると娘さん‥‥



「結婚記念日なのに、静かで寂しかったね[みんな:09]」と‥‥


そう[みんな:10]



食べる事に夢中で会話無し[みんな:11]




‥‥さて、結婚13年目突入です[みんな:12]



色々とありますが、これからも宜しくお願いします[みんな:13]






iPhoneからの投稿