おそば〜☆長野から「お蕎麦」が届きました~毎年、このお蕎麦で新年を迎えますえーーーっもう大晦日!?ヤバい~大掃除できてない (笑)わたくし、本日が仕事納め事務処理やら、銀行やら‥‥はいっ、言い訳~。あっ年賀状もマダだどうするっ!!とりあえず、ヤレるとこまで頑張ろうiPhoneからの投稿