長野から「お蕎麦」が届きました~[みんな:01]


photo:01




毎年、このお蕎麦で新年を迎えます[みんな:02]



えーーーっ[みんな:03]




もう大晦日!?




ヤバい~ダウンダウン




大掃除できてない (笑)




わたくし、本日が仕事納め[みんな:04]




事務処理やら、銀行やら‥‥



はいっ、言い訳~。





あっ[みんな:05]




年賀状もマダだ[みんな:06]




どうするっ!!



とりあえず、ヤレるとこまで頑張ろう[みんな:07]



















iPhoneからの投稿
あんこちゃん、真っ黒&毛が伸びていて顔がイマイチ分からない‥‥[みんな:01]



photo:01



黒い物体。




ガマンできずに全身カットしちゃった~[みんな:02]



photo:02




あらっ[みんな:03]



可愛らしいお顔っ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


意外に、出来るもんだなぁ~[みんな:07]



iPhoneからの投稿

我が家に三女がやってきた[みんな:01]



photo:01



「あんこちゃん」です(笑)


宜しくお願いします[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


しかし、あずきちゃん以上に 落ち着きのない娘だわ~[みんな:05]


iPhoneからの投稿