関ジャニ∞ LIVE TOUR「JUKE BOX」



行ってきましたぁ~[みんな:01]



photo:01




アリーナ席でウキウキだったけど、座席の間隔は狭いし 遠くが見えない[みんな:02]


でも、関ジャニのライブは タオルは投げ込んでくれるし、アリーナに降りてきてハイタッチはしてくれるしサービス満点[みんな:03]



ハイタッチ、いいなぁ‥‥[みんな:04]



私は錦戸担[みんな:05]


photo:02





あの声が、堪らなく好き~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



実物は皆、可愛かった~[みんな:09]



昨年暮れから「嵐」に「関ジャニ∞」のLIVE続き[みんな:10]



でも、ジャニヲタじゃナイよ~[みんな:11]





iPhoneからの投稿
結婚してから、毎年 初詣は「宮地嶽神社」


photo:01



元旦の昨日は、他に予定入れてなかったので ゆっくりお参り[みんな:01]


photo:03



おみくじ~



娘さんとまったく一緒の結果w(^◇^;)



夕方からは、パパさんの実家で皆集まってご飯~[みんな:02]


photo:02



すき焼きに、カニに‥‥


もちろん、大食い選手権[みんな:03]



そして今日は、関ジャニ∞のLIVE[みんな:04]



張り切って、行ってきます[みんな:05]



iPhoneからの投稿

おめでとうございまま~す[みんな:01]


新しい年の幕開け[みんな:02]



厄年、終わった~[みんな:03]



今年も健康第一[みんな:04]



頑張るぞ~[みんな:05]


iPhoneからの投稿