11年前、2242gの小さな女の子がこの世に生をうけた[みんな:01]




「低体重出生児」で2週間ほど保育器に入った娘さん[みんな:02]




しかし、この11年間病気という病気も無く、現代病のアレルギー疾患も一切無い健康優良児[みんな:03]




11歳のお誕生日、おめでとう[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




そんなお誕生日ご飯は‥‥



photo:01




「もつ鍋 ぼたん」にて~[みんな:07]



photo:02




大好物の「塩もつ」「皮ぽん」




何でも良く食べて、ちょっとだけ お姉さんっぽい部分が見られるようになった娘さん[みんな:08]




本音を言えば‥‥




もう少し、お手伝いをしてくれ[みんな:09]




でも、健康あっての事だから‥‥




とりあえず、今年も健康優良児でお願いします[みんな:10]



photo:03




おめでとう[みんな:11]



iPhoneからの投稿

柳川に行って来ました~[みんな:01]




コレに乗ってみたかったんです[みんな:02]



photo:01




この時期だけのこたつ舟。



日中は、とてもお天気で 暖かく



絶好の乗船日和!?



photo:02



途中、売店でお買い物ができます[みんな:03]



photo:03




その後は‥‥


photo:04




うなぎ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:05




特に、この「うざく」



美味しかった~[みんな:07]



次は 夜の「太宰府天満宮」へ~[みんな:08]


photo:09



お詣りして、スタバで休憩



photo:07




photo:08



梅ヶ枝餅を食べて、唐揚げも食べて‥‥



‥‥本日も「大食い選手権」












iPhoneからの投稿

弟が遊びにやってきた[みんな:01]



LAを拠点に忙しい仕事の為、1年半振りの再会[みんな:02]



到着が遅かったので、お家ご飯~[みんな:03]



photo:01




「あら」と「シマアジ」のお刺身[みんな:04]



あと、彼の大好きな明太子とフグのお味噌汁、鹿児島の黒豚餃子とナマコ[みんな:05]



一応、九州の物を用意してみました。



そして食後に弟からお土産の



photo:02




千疋屋の杏仁豆腐[みんな:07]



photo:03




おいすぃ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]












iPhoneからの投稿