お誕生日が、嬉しい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


って年でもありませんが、やっぱり何か特別な日にしたい[みんな:04]ですよね~[みんな:05]



本日、わたくし お誕生日でした[みんな:06]



でも、クリスマスに 結婚記念日、年末年始に娘さんの誕生日‥‥




と、連日の大食い選手権だった為、食べたい物も無く‥‥




ケーキに関しては1mmも興味無し[みんな:07]




うむーっ。




正直、困った[みんな:08]




何がしたい????




とにかく、何もしたくない[みんな:09]




って事で‥‥



photo:01




お風呂に~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



今年1番の寒さだったので、露天風呂も気持ち良く極楽~[みんな:13]



お風呂からあがると‥‥



はっ????



photo:05




パパさん、ひとり晩酌中[みんな:14]


まぁ、私は お酒は飲めないタイプなので良いんですけどね~[みんな:15]



photo:03



メロンソーダで乾杯[みんな:16]


photo:04



そして、何となくお誕生日っぽい
「ステーキ定食」を食べました[みんな:17]とさ~。



産んでくれた母と、また無事にひとつ 年を重ねられた事に感謝し、残りわずかな30代を楽しみます[みんな:18]







iPhoneからの投稿
昨日は、弟くん北九州滞在 最終日[みんな:01]


北九州のソウルフード「資さん」に行って来ました~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



まだ、長野県在住の頃から帰省の度に食べたくなる「鍋焼きうどん」



photo:01




弟、卵をトッピング[みんな:05]



斬新[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



私も次からは、真似っこしよう[みんな:09]



そして、夜は 娘さんのイチオシの「スシロー」[みんな:10]



photo:02




5時半過ぎに行ったのに‥‥


photo:03





すでに、順番待ち[みんな:11]



休み明けなのに、さすが「スシロー」[みんな:12]



そして、弟は 忘れ物をして帰って行きました。とさ~[みんな:13]



photo:04




こうして、連日の大食い選手権は幕を閉じました[みんな:14]













iPhoneからの投稿

娘さんのお誕生日だった昨日は、初めて「門司港レトロ」に行ってきました[みんな:01]



北九州に来て、一度は行ってみたかった[みんな:02]場所のひとつ。




まずは、「海峡ドラマシップ」の5Fへ~[みんな:03]



photo:01


photo:07




わぁ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



景色、サイコー[みんな:07]



photo:02


ふぐ刺しの「小」



少なっ[みんな:08]



photo:03




私は、ふぐの唐揚げ ふぐ雑炊 茶そば等のセット。



弟は、ふぐ雑炊の代わりにふぐのそぼろご飯のセット。




娘さんは、私のセットに「ふぐ刺し」がプラスされた物を‥‥






photo:04




パパさんの、ふぐのフライが乗った海鮮焼きカレー[みんな:09]




色々な物が食べたい私たち。




皆でシェアして頂きました。



「焼きカレー」が美味しかったなぁ~[みんな:10]





そして「門司港レトロ」へ~[みんな:11]



photo:05




意外に小さなエリアなのね[みんな:12]





食べる事しかリサーチしてなかった私。





湾を一周して終了‥‥(チーン)





「門司港レトロ」の楽しみ方を仕入れて またリベンジしたいと思います[みんな:13]



photo:06




昨日も、ホントよく食べたなぁ~[みんな:14]










iPhoneからの投稿