ココ数日、寒くてたまりません[みんな:01]


そんな、今日は‥‥


photo:01




雪が薄っすらと積もっていました[みんな:02]




長野育ちの私としては、降ったうちには入りませぬが[みんな:03]



しかし、九州全体で交通マヒ[みんな:04]




高速道路も通行止め[みんな:05]




高速道路が使えないので、パパさんの仕事予定も急遽 変更[みんな:06]



変更できる予定ならまだ良いけど、絶対に変更ができない予定の人もいるでしょうね~[みんな:07]



iPhoneからの投稿

あんこちゃんが我が家に来て、4週間‥‥



あずきちゃんを追いかけまわし、耳に噛みつく あんこちゃん‥‥[みんな:01]



あずきちゃんは、ひたすらあんこちゃんから逃げ回る日々‥‥



それでも、なんとか慣れてきたようです[みんな:02]


photo:01



あずきちゃん、顔が引きつっていますが (笑)



あずきちゃんが、優しすぎるから あんこちゃんが調子に乗るそうです。



あずきちゃんが、怒って「がぶっ」っと一喝すると良いそうですが‥‥



頑張れ!!



あずき!!!!



気の強いあんこちゃん[みんな:03]



ファンヒーターの風と闘っています[みんな:04]

photo:02



早く、二匹が仲良く お昼寝する姿が見たいなぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿
昨日は、パパさんと休日出勤~[みんな:01]



出勤前に、コンビニコーヒーを初体験しました[みんな:02]



今までコンビニに入るとコーヒーのいい匂いがして、気になってはいたんだけど‥‥



システムが分からず、避けて通っていました[みんな:03]




まぁ、ほとんどコーヒーは飲まないんですけどね~[みんな:04]



スタバに入っても紅茶を頼みます 笑



photo:01




ファミリーマートには「カフェラテ」があったので、パパさんに頼んでもらいました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




わぉ~っ、おいしい~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




ローソンには、紅茶があるみたいなんだよな~[みんな:11]




飲んでみたいなぁ~[みんな:12]




注文の仕方って、ドコも一緒なのかなぁ~???












iPhoneからの投稿