2日間、パパさんの実家のワンちゃんをお預かり[みんな:01]



photo:01



甘えん坊の「ランちゃん」です[みんな:02]



ランちゃんは、あんこちゃんとバタバタと暴れまくり‥‥


photo:02




騒がしい2匹 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



あずきちゃんは、とばっちりがこないように、机と椅子の間に避難‥‥


photo:03




ワンちゃんは2匹で十分だ[みんな:03]と理解した私でありました[みんな:04]



iPhoneからの投稿
なんか、色々と疲れた‥‥



最近の若者は‥‥



とか、感覚の違いとか‥‥




世の中、色々とありますな( ̄Д ̄)ノ



湖月堂の「一つ栗」


photo:01




わたくし、お初にお目にかかります。



250円位だったかな???



photo:02




普通の栗饅頭より大きめ~[みんな:01]



栗が丸ごと1つ入っています[みんな:02]



甘い物を食べて、リフレッシュだぁ[みんな:03]










iPhoneからの投稿

遠賀にある お肉屋さんの「牛すじのコロッケ」


photo:01




1コ 80円[みんな:01]



ボリュームのわりに、お安い[みんな:02]



夜ご飯に 2コ食べたら‥‥



胸やけ~[みんな:03]


iPhoneからの投稿