2日間、パパさんの実家のワンちゃんをお預かり![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
甘えん坊の「ランちゃん」です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ランちゃんは、あんこちゃんとバタバタと暴れまくり‥‥
騒がしい2匹 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あずきちゃんは、とばっちりがこないように、机と椅子の間に避難‥‥
ワンちゃんは2匹で十分だ
と理解した私でありました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
甘えん坊の「ランちゃん」です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ランちゃんは、あんこちゃんとバタバタと暴れまくり‥‥
騒がしい2匹 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あずきちゃんは、とばっちりがこないように、机と椅子の間に避難‥‥
ワンちゃんは2匹で十分だ
と理解した私でありました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿





![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)