「節分」って事で恵方巻きを買ってきました~[みんな:01]


photo:01





太巻きに合うおかず‥‥




何が良いのでしょう~[みんな:02]





お店を出たら、焼き鳥の良い香りがしたので



photo:02





焼き鳥にしました[みんな:03]




東北東を向いて黙って「モグモグ」





モグモグモグモグ‥‥




3口位で、沈黙に耐えられない親子(笑)







あれ!?



あーーーーっ[みんな:04]




豆まきするの忘れた[みんな:05]




食べて満足した我が家‥‥[みんな:06]





節分に恵方巻きを食べる習慣が当たり前になってきた昨今。





誰が何の為に、このようなシステムになったのでしょうか???





iPhoneからの投稿

本日、娘さん 「ピアノの発表会」





なのに‥‥





朝から、ダラダラ[みんな:01]





ピアノを弾く気は全く無い[みんな:02]





ドキドキしているのは、毎回 私だけ‥‥[みんな:03]



photo:01




演奏曲はシューベルトの「即興曲90-2」




ちょっと間違えましたが、大きなミスも無く とりあえず終わった~[みんな:04]




ひとまず、「ホッ[みんな:05]





そして、夜はご褒美焼き肉[みんな:06]





生ハムの美味しい「マキ場の丘」




photo:02





私、生ハム 3皿食べた~ 笑




ご飯も2杯[みんな:07]




お肉も沢山[みんな:08]



photo:03




しばらく、お肉は要りません[みんな:09]




娘さんよ[みんな:10]




来年の発表会こそは[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



ゆったりした気持ちで聞かせてくれ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



















iPhoneからの投稿
出張中で不在の社長の代わりに宮地嶽神社に一日参りをしてきました~[みんな:01]


photo:01



今日の福岡、気温20℃[みんな:02]



ポカポカ陽気で気持ち良い~[みんな:03]


photo:02




節分祭で、豆まきがあったのだけど1時間以上待たなければいけなかったので断念[みんな:04]



しかし、福豆を買ったらくじ引き券を頂き
photo:03




ジュエリーBOXを貰った[みんな:05]
(娘さんが‥‥)



宮地嶽神社は、お正月にしか行った事がなく、順路にも規制が入っていて来た道を帰る事は出来ないから気づかなかったけど‥‥




photo:04




何か、この景色 好きです[みんな:06]



photo:05



松ヶ枝餅も好きです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿