「節分」って事で恵方巻きを買ってきました~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
太巻きに合うおかず‥‥
何が良いのでしょう~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
お店を出たら、焼き鳥の良い香りがしたので
焼き鳥にしました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
東北東を向いて黙って「モグモグ」
モグモグモグモグ‥‥
3口位で、沈黙に耐えられない親子(笑)
あれ!?
あーーーーっ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
豆まきするの忘れた![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
食べて満足した我が家‥‥![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
節分に恵方巻きを食べる習慣が当たり前になってきた昨今。
誰が何の為に、このようなシステムになったのでしょうか???
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
太巻きに合うおかず‥‥
何が良いのでしょう~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
お店を出たら、焼き鳥の良い香りがしたので
焼き鳥にしました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
東北東を向いて黙って「モグモグ」
モグモグモグモグ‥‥
3口位で、沈黙に耐えられない親子(笑)
あれ!?
あーーーーっ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
豆まきするの忘れた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
食べて満足した我が家‥‥
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
節分に恵方巻きを食べる習慣が当たり前になってきた昨今。
誰が何の為に、このようなシステムになったのでしょうか???
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
」

![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)




![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
