パパさん、本日 お誕生日~[みんな:01]



おめでとう[みんな:02]



そんな お誕生日ご飯は‥‥



「千代のやきとり あいよ」で焼き鳥[みんな:03]



photo:01




豚バラ、おいし~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:02




ココの「焼きおにぎり」大好き[みんな:07]



娘さん、2個も完食[みんな:08]



仕事で飛び回っている、忙しいパパさん[みんな:09]



健康に気をつけて、仕事 頑張ってね~[みんな:10]







iPhoneからの投稿

パパさん、出張から帰ってきた~[みんな:01]



本州は大雪で、高速道路もストップ[みんな:02]




パパさん、今回は関西出張だったので帰って来れないなぁ~と思っていたら‥‥




4時過ぎ頃、中国道がほぼ解除されてるから、帰る[みんな:03]との事。





そんな我が家の「ちっちゃい おっさん」から出張土産~[みんな:04]



「ちっちゃい おっさん」



photo:01




かわいい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





iPhoneからの投稿

会社の用事で小倉北区まで~[みんな:01]



そしたら‥‥


photo:01




「なごし」発見[みんな:02]



photo:02




車で、つまみ食い[みんな:03]



そして、お母さんが「利休」というロールケーキを買ってくれました~[みんな:04]



photo:03



大きな栗が入ってる~(≧∇≦)



お抹茶の味も濃く、もちもち&ふわふわ~で美味しかった~[みんな:05]



ごちそうさまでした[みんな:06]







iPhoneからの投稿