ハッピーバースデーパパさん、本日 お誕生日~おめでとうそんな お誕生日ご飯は‥‥「千代のやきとり あいよ」で焼き鳥豚バラ、おいし~ココの「焼きおにぎり」大好き娘さん、2個も完食仕事で飛び回っている、忙しいパパさん健康に気をつけて、仕事 頑張ってね~iPhoneからの投稿
ちっちゃい おっさんパパさん、出張から帰ってきた~本州は大雪で、高速道路もストップパパさん、今回は関西出張だったので帰って来れないなぁ~と思っていたら‥‥4時過ぎ頃、中国道がほぼ解除されてるから、帰るとの事。そんな我が家の「ちっちゃい おっさん」から出張土産~「ちっちゃい おっさん」かわいいiPhoneからの投稿
発見!!会社の用事で小倉北区まで~そしたら‥‥「なごし」発見車で、つまみ食いそして、お母さんが「利休」というロールケーキを買ってくれました~大きな栗が入ってる~(≧∇≦)お抹茶の味も濃く、もちもち&ふわふわ~で美味しかった~ごちそうさまでしたiPhoneからの投稿